日本の魅力!オホーツク海 北海道網走市を中心に素晴らしきディアルライフを楽しむ。 

ようこそ!ディアルライフの世界へ!!
日本の素敵な場所を紹介していきたいと思います。
今回は北海道網走市 オホーツク海の流氷絶景です!!

日本は四季あり、山あり、川あり、海あり、空も青い・・・。
そして美味しいも料理も豊富にある。
なんて素晴らしい国なんだろうか!!

日本は約6800もの島から構成される国。
有人島 無人島とあるけど、行けるところは行ってみたいですね。
せめて有人島 約400は行って見たいです。
本土と呼ばれる5島 北海道、本州、九州、四国、沖縄本土は行ったけど
良いところ いっぱいあるのに見れていないよ。
もう56年も生きているのに・・・。

Sponsered Link

日本って狭い国だけど、全て行くなんて出来ない。
だから、旅の諸先輩方や地元の皆様がおススメする場所から
選んで行くことになるだろうけど、それでも大満足できる。
日本に生まれた幸せを感謝している。 素晴らしき我が故郷 日本!!

一度は行ってもらいたい日本のあの場所この場所!!

あなたはどんな場所でディアルライフを楽しみたいですか?

 

今回は、北海道網走市『オホーツク海の流氷』絶景です!!


写真は全て
動物写真集(アザラシ・シロクマ・旭山動物園)
北海道の美しい風景写真より、お借りしています。

 

やはり、寒い地方は寒い時期に行くのが一番ですね。
北海道はどこも素晴らしい風景や美味しい食べ物がたくさんあります。
オホーツク海の流氷は1月下旬から2月上旬に接近するそうです。
是非 一度は観ておきたい日本の風景だと思います。

地球温暖化の影響で、近い将来 観れなくなってしまうかも・・。
そんな事がないように、温暖化対策をして、
素晴らしい地球を後世に残して行きたいですね。

日本の魅力!オホーツク海。
北海道網走市を中心に素晴らしきディアルライフを楽しむ。

いかがでしょうか?

 


楽天トラベルで北海道を満喫する計画を立て、楽しんで下さい。




 

トリップアドバイザーで観光案内、ホテル、航空券、レストランなど
口コミ情報も含めて、楽しんでみてください。



トリバコで、ホテル価格比較してみるのも良いよ~。



ベルトラで、オプションツアーを見て 現地のお勧め場所を
探して、楽しんでください。



ブログ『海外生活、田舎暮らし。ディアルライフで、自由に生きる手引き』
具体的にどうするの?ってことで、現地情報検索、計画手配、便利グッツ、
体験記など、ディアルライフを楽しむ手引きを作りましたので、ご覧ください。

ブログはこちらをクリックしてください。


『アフェリエイトって良く解らないよ!』っていう方は、『FAP通信』へ。
トップアフェリエイターが無料でアカデミーを開催しているメールやPⅮF、動画などで
非常に分かりやすく、基礎から、儲けるまで、しっかり勉強しましょう。
一緒にディアルライフの世界を楽しみましょう!!

FA通信』は、こちらをクリックしてください。


解らないことや、聞きたいことがある方は、お問い合わせください。

問い合わせはこちらをクリックしてください。


あなたも夢のディアルライフの世界へ、 一歩踏み出してみませんか?
では またお越しください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よっしー

 

 

Sponsered Link

Comment

  1. トシカズ より:

    こんにちは、トシカズです。
    私は釧路なのですが、今年は釧路にも9年振りに流氷が来ましたよ!
    冬のオホーツクは、北海道を感じさせますよね。
    応援していきますね。

    • よっしー より:

      トシカズさん。 いつも応援ありがとうございます。
      コメントありがとうございました。
      釧路なんですね。 北海道はどこも素敵です。
      北海道の冬は大変でしょう。
      9年ぶりなんですか? やはり地球温暖化の影響が大きいのかな?
      次世代に残して行きたい日本の風景ですよね。
      ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こんにちは♪

よっしー です。

ようこそお越しくださいました。
時間の許す限り、
ごゆっくりしていってくださいませ!!

自己紹介はこちら

ディアルライフの手引き

ディアルライフって、
実際にはどうするの??
そんな疑問に答えます。
情報収集からお気に入りの場所探し旅行の計画
予約、ディアルライフを楽しむまで。
私の体験記もアップしていきます。
 → こちらのブログ 
是非、覗いてみてください。

人気ブログランキング

メッセージ、お問い合わせ

こちらの、おねえさんをクリックしてください。

mail_woman

FA通信

トップアフェリエイターによるアフェリエイト無料講座です。
kanban18 

私のレビューはこちら

FMテンプレート

私のブログも、FMテンプレートで作成しています。


 
 
 
 
 
 

私のレビューはこちら

アスメル

メルマガやるなら、アスメル


 
 
 
 
私のレビューはこちら

賢威

SEOに強い戦略的テンプレート


▲トップへ戻る