ディアルライフ『東南アジア』【フィリピン共和国】

こんにちは。 ようこそ!ディアルライフの世界へ。
 フィリピン共和国
今回、ディアルライフのお勧めの場所は、フィルピンです。
フィルピンは、ダイバーにも人気の国です。
写真は、セブ島のシャングリラズ マクダン リゾート&スパ セブ の
プライベートビーチでシュノーケルでプカプカしているだけで
クマノミが見れました。

Sponsered Link

フィルピンは日本でも有名ですね。首都は、メトロ マニラです。
メトロ マニラや、セブ島など 日本人在住者も多く、
ディアルライフ場所として、お勧めです。
物価も日本に比べたら安いし、果物も美味しい!!
ジプシーやトライシルクという乗り物が、また楽しい!!

 ジブニーとトライシルク

トライシルクのような 自転車も楽しいです。

 

船もまた楽しい!!


船は横には 竹で作ったアウトリガーがある。
船に揺られて 気持ちいい・・・・。

英語の使える国で、英語学校も多く、人気の留学国でもあります。
セブ島で留学



セブ島ガチ留学 本気で英語を勉強したい人留学したい人
に、費用を抑えて夢を叶えるサービスです。

フィルピンは7000以上の島国。
あなたのお気に入りの場所が、見つかることと思いますよ。

ミンダオ島 中部西は危険で 渡航中止勧告が出ていますから
そちらは外してくだっさいね。
海外へ行かれるときは、外務省 海外安全ホームページを確認してください。

 


トリップアドバイザーで観光案内、ホテル、航空券、レストランなど
情報で楽しんでみてください。



トリバコで、ホテル価格比較してみるのも良いよ~。



ベルトラで、現地オプションツアーを見て 現地のお勧め場所を
探して、楽しんでください。



アジャラで、アジアン雑貨を楽しんでみてください。



ブログ『海外生活、田舎暮らし。ディアルライフで、自由に生きる手引き』
具体的にどうするの?ってことで、現地情報検索、計画手配、便利グッツ、
体験談など、ディアルライフを楽しむ手引きを作りましたので、ご活用ください。
ブログはこちらをクリックしてください。

 


『アフェリエイトって良く解らないよ!』っていう方は、『FAP通信』へ。
トップアフェリエイターが無料でメールやPⅮF、動画などで
非常に分かりやすく、基礎から、儲けるまで、しっかり勉強しましょう。
一緒にディアルライフの世界を楽しみましょう!!
FAP通信』は、こちらをクリックしてください。

 

 


解らないことや、聞きたいことがある方は、お問い合わせください。
問い合わせはこちらをクリックしてください。

 

 


あなたも夢のディアルライフの世界へ、 一歩踏み出してみませんか?
では またお越しください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よっしー

Sponsered Link

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こんにちは♪

よっしー です。

ようこそお越しくださいました。
時間の許す限り、
ごゆっくりしていってくださいませ!!

自己紹介はこちら

ディアルライフの手引き

ディアルライフって、
実際にはどうするの??
そんな疑問に答えます。
情報収集からお気に入りの場所探し旅行の計画
予約、ディアルライフを楽しむまで。
私の体験記もアップしていきます。
 → こちらのブログ 
是非、覗いてみてください。

人気ブログランキング

メッセージ、お問い合わせ

こちらの、おねえさんをクリックしてください。

mail_woman

FA通信

トップアフェリエイターによるアフェリエイト無料講座です。
kanban18 

私のレビューはこちら

FMテンプレート

私のブログも、FMテンプレートで作成しています。


 
 
 
 
 
 

私のレビューはこちら

アスメル

メルマガやるなら、アスメル


 
 
 
 
私のレビューはこちら

賢威

SEOに強い戦略的テンプレート


▲トップへ戻る