ディアルライフ『東南アジア』【ベトナム】

こんにちは。ようこそ!ディアルライフの世界へ!!

 ベトナムの女性
素敵な写真でしょ!!ベトナム情緒が溢れています。

私は旅行大好きです。日本国内の旅行も大好きです。
今回は、とても大好きな東南アジアです。
一度に書ききれないので、数回に分けて書かせてください。
まずは、【 ベトナム 】 から。

Sponsered Link

東南アジアは、大好きな場所です。 ディアルライフのお勧めの国です。
ベトナムも日本人移住者も多くなってきました、日本人には人気の国々ですよね。

時間がゆっくり流れている感じが、たまらない!!
人気の雑貨やアオザイ、麦わら三角帽子のノンラー。
さらに エステなどたくさんあり、女子力アップには欠かせない国です。
男性からみると、アオザイはとても魅力的に感じます。

ベトナム観光

あの有名なハロン湾、ベトナム雑貨のホーチミン、
世界遺産の街ホイアンの古い町並み。
フエの建造物群、ニチャンは陸のハロン湾とか言われてる絶景。
などなど、観光も多くのアイテムがあり楽しい!!
名物?? バイクの量は半端ない!!一人で横断できたら一人前。

私はメコン川に、とても興味ある。
チベット高原を源流に中国 雲南省→ ミャンマー
→ ラオス → タイ → カンボジア → ベトナム 南シナ海へ流れる
4200kmのロマンが感じられる。ぼーーっと眺めてるだけで満足しちゃうよ。

ちょっと話しずれるけど、ヨーロッパのドナウ川も
ドイツ → オーストリア → ハンガリー → セルビア →ブルガリア
→ ルーマニア 黒海へ流れる。 こちらも2850kmのロマンを感じる。
各国からドナウ川を見たけど、セルビアからはまだ見ていない。

話変わってすみません。
麦わら帽子のノンラーは、写真の女性のような人がつけると、なんかセクシー。
軽くて蒸れない。とがっているので雨が溜まらいようになっているらしい。
手作りで、現地滞在中は 一つどうでしょうか!!

ホイアンのランタンもいいよ!!幻想的な光景がなんとも言えない。
見ていると時間を忘れてしまう・・・。日本人が作った日本橋もあり
日本人にも優し町で身も心もリフレッシュできます。
ディアルライフの国としても、お勧めです。
是非、あなたも体験してください。目と身体で感じてみてみてくださいね。

 


トリップアドバイザーで観光案内、ホテル、航空券、レストランなど
情報でベトナムを楽しんでみてください。



トリバコで、ホテル価格比較してみるのも良いよ~。



ベルトラで、現地オプションツアーを見て ベトナムのお勧め場所を
探して、楽しんでください。



アジャラの、アジアン雑貨で東南アジアを楽しんでみてください。


 

ブログ『海外生活、田舎暮らし。ディアルライフで、自由に生きる手引き』
具体的にどうするの?ってことで、現地情報検索、計画手配、便利グッツ、
体験談など、ディアルライフを楽しむ手引きを作りましたので、ご活用ください。
ブログはこちらをクリックしてください。

 

『アフェリエイトって良く解らないよ!』っていう方は、『FAP通信』へ。
トップアフェリエイターが無料でアカデミーを開催しているメールやPⅮF、動画などで
非常に分かりやすく、基礎から、儲けるまで、しっかり勉強しましょう。
一緒にディアルライフの世界を楽しみましょう!!
FAP通信』は、こちらをクリックしてください。

 

 

解らないことや、聞きたいことがある方は、お問い合わせください。
問い合わせはこちらをクリックしてください。

 

 

あなたも夢のディアルライフの世界へ、一歩踏み出してみませんか?
では、またお越しください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よっしー

Sponsered Link

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こんにちは♪

よっしー です。

ようこそお越しくださいました。
時間の許す限り、
ごゆっくりしていってくださいませ!!

自己紹介はこちら

ディアルライフの手引き

ディアルライフって、
実際にはどうするの??
そんな疑問に答えます。
情報収集からお気に入りの場所探し旅行の計画
予約、ディアルライフを楽しむまで。
私の体験記もアップしていきます。
 → こちらのブログ 
是非、覗いてみてください。

人気ブログランキング

メッセージ、お問い合わせ

こちらの、おねえさんをクリックしてください。

mail_woman

FA通信

トップアフェリエイターによるアフェリエイト無料講座です。
kanban18 

私のレビューはこちら

FMテンプレート

私のブログも、FMテンプレートで作成しています。


 
 
 
 
 
 

私のレビューはこちら

アスメル

メルマガやるなら、アスメル


 
 
 
 
私のレビューはこちら

賢威

SEOに強い戦略的テンプレート


▲トップへ戻る