ディアルライフ『アフリカ・中東編』

こんにちは。ようこそ!ディアルライフの世界へ!!

   
アフリカ・中東

私は、旅行大好きです。
日本国内はもちろん大好きです。海外も大好き・・・。
あなたは、どこに行きたいですか?

今回はアフリカ・中東編になります。

Sponsered Link

アフリカ編

アフリカと言ったら、何を想像しますか?
ライオン、象、キリン、シマウマなどの動物。
少数民族。砂漠 などなど。

アフリカと言っても広いので、一言では表せないと思います。
最近、モロッコ観光なども人気になってきました。
海と砂漠とラクダ。ヨーロッパの雰囲気もあり。

アフリカには動物保護区が沢山あり、タンザニアやケニアなど。
あの有名な、ジャンプ力の凄い、マサイ族もいますね!!

私は、アフリカの事は、トンチンカン! なんです。
聞いた話や知識だけの話になります。すみません。

南アフリカのヨハネブルグやケープタウンの治安も、
だいぶ改善されてきたようですが、やはり まだ怖いです。
私はアフリカ大陸は、まだ 足を踏み入れていません。

中東編

中東の事も、トンチンカン!なんです。すみません。
イスラム圏の国で、トルコやマレーシアなど、それぼど厳しくない国なら
良いのですが、宗教的に、酒呑み、たばこ吸いの人間には、少し生活が
苦しいと思われます。女性も顔や肌や髪の毛など見せてはいけない。
折角の素敵な女性のお顔も見れないなんて淋しいですね。

エジプトは最近、治安が安定しなくて行きづらいところですが
ピラミッドは魅力的てす。古代エジプト文明。ラクダに乗った、
写真を撮りたいな~。

ヨルダンのぺトラ遺跡も行きたいな~。
映画「インディアナ・ジョーンズ 最期の聖戦」で有名になったね。

石油は中東でかなり占めているそうで、サウジアラビアなどお金持ち国家ですね。
石油に関わる争いとか 多いので、私はまだ 足を踏み入れていません。
アラブ首長国連邦のドバイは、すごく発展していて モロお金持ちの国って感じ。
ドバイ空港から凄いらしいです。
エミレーツ航空のビジネスクラスに乗ってみたいものです!!

魅力的な国々や、ちょっと敷居の高い国など、いっぱい有り過ぎて困ります。
世界は広い!! 人生は長いですが、若いうちから楽しんでみたいですね。
56歳にもなると、出かけるのも億劫になってしまいます・・・・。

 

ブログ『海外生活、田舎暮らし。ディアルライフで、自由に生きる手引き』
具体的にどうするの?ってことで、現地情報検索、計画手配、便利グッツ、
体験談など、ディアルライフを楽しむ手引きを作りました。
ブログはこちらをクリックしてください。

 

『アフェリエイトって良く解らないよ!』っていう方は、
トップアフェリエイターが無料のアカデミーを開催している
『FAP通信』にて基礎から実践まで学び、資金を作って、
一緒にディアルライフの世界を楽しみましょう!!
FAP通信』は、こちらをクリックしてください。

 

解らないことや、聞きたいことがある方は、お問い合わせください。
問い合わせはこちらをクリックしてください。

 

さあー。 あなたも夢のディアルライフの世界へ、 一歩踏み出してみませんか?
お気にりの場所で暮らしながら旅をする。今の生活とお気に入りの場所でのディアルライフ。
では、またお越しください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よっしー

Sponsered Link

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こんにちは♪

よっしー です。

ようこそお越しくださいました。
時間の許す限り、
ごゆっくりしていってくださいませ!!

自己紹介はこちら

ディアルライフの手引き

ディアルライフって、
実際にはどうするの??
そんな疑問に答えます。
情報収集からお気に入りの場所探し旅行の計画
予約、ディアルライフを楽しむまで。
私の体験記もアップしていきます。
 → こちらのブログ 
是非、覗いてみてください。

人気ブログランキング

メッセージ、お問い合わせ

こちらの、おねえさんをクリックしてください。

mail_woman

FA通信

トップアフェリエイターによるアフェリエイト無料講座です。
kanban18 

私のレビューはこちら

FMテンプレート

私のブログも、FMテンプレートで作成しています。


 
 
 
 
 
 

私のレビューはこちら

アスメル

メルマガやるなら、アスメル


 
 
 
 
私のレビューはこちら

賢威

SEOに強い戦略的テンプレート


▲トップへ戻る