ディアルライフ 『ヨーロッパ、北欧編』

こんにちは。ようこそ!ディアルライフの世界へ!!

%e3%82%b9%e3%83%ab%e3%82%b8%e5%b1%b1%e9%a0%82%e3%82%88%e3%82%8a クロアチア ドブロブニク

私は、旅行大好きです。

日本国内ももちろん大好きです。海外も大好き・・・。

あなたは、どこに行きたいですか?

『 ヨーロッパ、北欧編 』

マルタのコミノ島、ブルーラグーン。
透明度が高く、まるで船が浮かんでいつかのように見える。
有名ですよね!

Sponsered Link

イタリアのアマルフィー海外も青くて良かった。ナポリからカプリ島に行き、
青の洞窟へ。 これまた最高でした。洞窟に入った瞬間は、
何も見えないのだけど、
すぐに洞窟全体がなんと表現して良いか 解らない!!
あの『紺碧の光を浴びて』って本などに書いてあるけど、
光るミルキーブルーみたいな。

dsc_2941 青の洞窟内

う~ん。写真では、うまく色が出ないな~。

ここは、絶対お勧め!! 私のヨーロッパ イチオシの場所です。
是非、あなたの目に焼き付けてください!!

バチカン市国のサンピエトロ大聖堂やスペインのサクラダファミリア。
ヴェネツィアのゴンドラにフレンツェのミケランジェロの丘からの
ドゥオモーと街の景色やトスカーナ―食べて・・・・。 ニンマリ!!

スペイン、イタリア、フランス、ポルトガル、ドイツ、ハンガリー、チェコ、
スイス、オランダ、ベルギー、
アドリア海のクロアチア、モンテネグロ、アルバニア、
地中海のギリシャ、マルタ共和国。
中世のヨーロッパが残っているルーマニア、ブルガリア。
ポーランド、バルト三国。
他、コソボやセルビアなど、独立国がいっぱいあります。

北欧のデンマーク、ノルウェー、スウェーデン、フィンランド、アイスランド、
イギリスにアイルランドもありますね。北欧でオーロラを是非見たいものです。

トルコはアジアとヨーロッパにまたがる国で、親日家が多くて、
我々日本人が行っても親しくしてくれる国の一つです。
料理も旨くて楽しめる街です。少し前にテロなどもありましたが
イスタンブールの街からのアジア方面に船で移動。
う~ん・・。何とも言えない情緒がありますよ~!!

旅の話になると長くなってしまう・・・・。
日本からヨーロッパは遠いけど、世界遺産も多く、建物も綺麗で
カフェで紅茶など!!ヨーロッパ好きにはたまらないね~~。
何度も行きたい場所です。

そうそう。私のトップページの人気ブログランキングの写真は、
世界で5番目に小さな国『サンマリノ共和国』です。
イタリアの中にあるのですが、ここも良かったです。
世界で2番目に小さい『モナコ公国』(フランス) も行ったよ!!
お金持ちの国です。クルーザーや高級車が街の中を普通に走ってます。
世界で1番小さな国 『バチカン市国』。 美術史上の巨匠たちの
作品や貴重なコレクションの数々は、一見の価値あり!!です。

長くなりました。すみません。 また、話させてください。

暮らしながら、ゆっくり、じっくり観光したいですね。

そんなディアルライフを月収100万あれば、楽しめます。
どうせ楽しむなら、若いうちから、いっぱい体験して楽しんで欲しい。
私ももっと早くに、このアフェリエイトの事を勉強しておけばよかった。
年を取ると、動くのもつらい・・・(>_<)

 

是非、あなたのお気に入りの場所と理由を教えてください。
こちらのフォームから お持ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせや、感想、リクエストなど、お待ちしています。
こちらのフォームから、お持ちしています。

 

さあ、あなたも夢のディアルライフの世界へ 一歩足を踏み出してみませんか?
では、またお越しください。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よっしー

 

Sponsered Link

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こんにちは♪

よっしー です。

ようこそお越しくださいました。
時間の許す限り、
ごゆっくりしていってくださいませ!!

自己紹介はこちら

ディアルライフの手引き

ディアルライフって、
実際にはどうするの??
そんな疑問に答えます。
情報収集からお気に入りの場所探し旅行の計画
予約、ディアルライフを楽しむまで。
私の体験記もアップしていきます。
 → こちらのブログ 
是非、覗いてみてください。

人気ブログランキング

メッセージ、お問い合わせ

こちらの、おねえさんをクリックしてください。

mail_woman

FA通信

トップアフェリエイターによるアフェリエイト無料講座です。
kanban18 

私のレビューはこちら

FMテンプレート

私のブログも、FMテンプレートで作成しています。


 
 
 
 
 
 

私のレビューはこちら

アスメル

メルマガやるなら、アスメル


 
 
 
 
私のレビューはこちら

賢威

SEOに強い戦略的テンプレート


▲トップへ戻る